宮脇 友基 自己紹介へ

2019年ミヤワキホーム感謝祭の様子

2019/12/02(月) すべてすべて

こんにちは、友基です。

 

11月23日の勤労感謝の日にミヤワキホームの感謝祭を開催しました。

おかげさまで大盛況。ご来場くださった皆様、有難うございました。

 

そんな感謝祭の様子を振り返ります。

 

2日前の準備の様子です。業者さんにもお集まりいただきました。

 

 

作業手順書を壁に貼って説明をしています。昨年までは口頭で作業依頼をしていましたが見える化のおかげでスムーズな作業ができました。

 

 

ビンゴゲームの様子です。

なかなか最初のビンゴ!が出ずにいましたが…。

 

見事ビンゴ!

コシヒカリを当てたお客様です!家を建てたときにはまだオムツをしていたのに…。大きくなりました!!!

 

 

お帰りの際に写真を撮りました。京セラ製のフライパンが当たったお客様です。

 

 

ゲストとして八尾のおわら踊りの保存会の皆様にお越しいただきました。簡単なおわら踊りのレクチャーで練習している様子です。

 

さすが様になっています。

 

 

 

 

こんな具合で今年も無事に終えることができました。

また来年の同じ、勤労感謝の日に行う予定です。

 

オーナーの皆様、またぜひご来場くださいませ。

では、また。

 


ミヤワキホームの公式SNSアカウントもチェックしてください♬

公式インスタグラム

公式Pinterestページ

公式Facebookページ

ミヤワキホームLINE公式アカウントでは家づくりのイベントやお役立ち情報をお届けしています。LINEからのご質問・お申し込みも可能です♬

友だち追加

1ページ (全2ページ中)