撮影でした~

2017/10/20(金) すべて

こんにちは、畑中です。

 

最近めっきり寒くなりましたね。

ついに大のお気に入りの大判のストールをマフラーにして出かけるようになりました。

冬服・冬物が大好きな私にとってこれからの季節は楽しみです。

秋~冬にかけてがどの時期よりも好きです。

 

さて、今日は急遽もみじにてある撮影が行われました。

なんの撮影かも知らず行ってみると、

「今は表札を撮っています」とのこと。

 

 

なんかついている!

これが例の表札...

アルミでできているのですが、名前の部分が

塗装ではなく、削って表記されているためサビないとのこと。アルミはさびにくい性質をもっているため、水分がつきやすいサッシにも使われていますが、なんと表札にも使われているとは....。

 

ちなみにこの表札のテーマはカルフォルニアだそうです。

左下の青い表札はサーフィンのボード!

 

 

なぜミヤワキホームの展示場が撮影現場になったかというと、

和モダンのお家を探していたとのこと。

「なかなか和モダンってないんですよ」と。

 

カルフォルニア×和モダン

 

聞く限りでは、それって合うの?と思われるかもしれませんが、

これが意外にもばっちりハマっていたのです。

 

 

見ていておもしろかったです。

 

さらにさらに!

 

お洒落なアルミでできたカーストッパーも。

ちなみに、写真は証明程度にしか考えていない私がこの角度で写真を撮っていたのですが、

こっちから撮るといいかもですよと教えていただいた角度で再撮影。

 

一気にお洒落感が出ました。

ほんとに同じ配列かしらと思ったほどです笑

角度って大事です。

 

私が片手で持ち上げられるほどの重さなのにもかかわらず、

耐久性があるんです!

どれくらいの重さに耐えられるのかはわからなくなりましたが(ごめんなさい!)

詳しくは高田製作所さんへ!

http://www.imono.com/

 

それでは、また。

1ページ (全2ページ中)