スタッフブログ

「高岡の家 やよい」の見どころその1・天窓

宮本 伸吾 自己紹介
2017/03/13(月) すべて

今週末はいよいよ、「高岡の家 やよい」のグランドオープンです。
昨年着工して、待ちに待った!というかんじです。
さて、そんな「高岡の家 やよい」はたくさんの見どころがあります。
今週から3週にわたって様々な見どころを紹介していきます。

今回は、天窓についてご紹介します。
「高岡の家 やよい」には2階に2枚の天窓が並んでついています。
天窓はトップライトとも言います。
普通の窓よりも3倍も多く光が入るので、おうちがグッと明るく見えるのです。
晴れた日は、そこから見える青空と白い雲が切り取った1枚の絵のようで、とてもキレイ
です。
ゴロンとして上をボーッと眺めるのも良さそうですね。

ちなみに「高岡の家 もみじ」にも1枚、玄関に設けてあります。
同じ“天窓”でも「高岡の家 やよい」は、「高岡の家 もみじ」とは光の入り方が異なる
ので雰囲気も変わります。ぜひ、見比べてみてください。

以上、「高岡の家 やよい」の天窓についてご紹介しました。
次回は、「お洒落な木製キッチン」をご紹介します!
3月18日(土)、19日(日)、20(月)はいよいよ「高岡の家 やよい」のグランドオープンです

詳しくは当社HP、もしくはお電話でお問い合わせださい。(0120-26-2582)
ぜひ、お越しくださいませ

記事一覧|2017年3月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ