明けましておめでとうございます。

2018/01/06(土) すべて

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

お正月というだけで、毎年ピリッと気持ちが引き締まるのはなぜでしょうか

皆様のお正月はいかがでしたか??

 

 

思い思いの新年を迎え、気持ちを一つに工事に取り組むため、

年頭の恒例、射水神社にて新年のご祈祷を受けまいりました!

 

 

ミヤワキの業者さんの会「三良会」のメンバーと、スタッフです。

 

 

 

昨年中は どうもありがとうございました。

今年もみなさまと良いご縁がありますように。

誰もケガせず、素敵な家をお客様へお渡しできますように。

 

 

 

昨年の感謝と、今年の抱負をみんなで心を込めてお祈りしました。

 

 

 

さてさて、

お正月明け早々また連休だったりと お休み気分が抜けづらいですが、直近のイベントのお知らせです晴れ

 

 

 

1/13(土)・14(日)

高岡市戸出の展示場、高岡の家やよい にて、

新年最初のイベント、「新春新築・リフォーム大相談会」を開催いたします!

 

 

新築・リフォームの施工例をたくさん準備中です♪
 

是非、この機会にご来場くださいニコニコ


開催日時:1月13日(土)、14日(日) 10:00~17:00
開催場所:住宅展示場 高岡の家 やよい
高岡市戸出伊勢領408-3

詳しくはこちら!

 

 

1/27(土)には「家づくりの最初のステップ!資金セミナー」

1/28(日)には、「希望の土地の探し方・選び方セミナー」

 

家を建てる時って、どのくらいお金がいるの??

高岡や射水市のこの辺りに住みたいなぁ、、どんな土地や条件があるんだろう???

 

 

家づくりの最初って気になる事がたくさん!

最初のステップが まるっとわかるセミナー開催します◎

 

こちらは予約制となっていますので、ホームページの予約ホーム、またはお電話にて、ご連絡お待ちしております

 

 
それでは、またチューリップオレンジ

1ページ (全2ページ中)