神社の床張りその次は…
こんにちは~(*^^*)浅川です!
神社の床張り工事が5月で完了しました。
新しい床材は明るいけれど、落ち着きのある色の床材を張りました。
傷にも強いので、椅子も使っていただけるものにしました。

そして、次は縁の交換工事が始まりました。
高欄を外し、縁を解体。

新しい縁板を乗せて、今は縁板を馴染ませるための養生期間です。
縁板は天然木で厚みもあるため、養生期間がないと乾燥等でゆがみが生じやすいです。
そのため、すぐに固定をしてしまうと隙間が出来てしまうので、養生期間が必要になります。

キレイに仕上がるのが楽しみです(*´▽`*)