東海 理紗 自己紹介へ

上棟おめでとうございます♪7月

2022/07/25(月) すべてすべてすべて

 

こんにちは!

先日、氷見市で建方を行いました。

ここ最近続いていた大雨の時期に建方となりました。

前日には、各地で大雨予報のニュースが流れており、当日どうなるのか、、大工さんもとても心配していました。

そこで、、、!てるてる坊主を作ってみました(*^-^*)

てるてる坊主

なかなかかわいくできました♪

 

そして、当日。

雨は降っていたものの、前日の天気予報よりも雨がひどくならずに済みました!

宇波邸1 宇波邸2 宇波邸3

午前中でここまで進みました↑↑↑

宇波邸4

一日でここまで進みました!

雨の中、大変でしたが無事に上棟でき、ホッとしました。

「てるてる坊主のおかげで雨もひどくならずに、仕事できたよ!」と大工さんに言っていただけました。

てるてる坊主は思いを込めたら、効果があるもんですね(#^^#)

 

当日には、上棟式も行うことができました。

これからも安全第一で進めていきます!

 

お客様には、工事前も、工事が進んでからも、会うたびに『とっても楽しみです!毎日ワクワクします!』とお言葉をいただいていました。

そう言っていただくと、すごくうれしいし、頑張ろう!という気持ちになりますね!

 

お客様にご満足いただけるように、一生懸命頑張らせていただきます(^^)v


ミヤワキホームの公式SNSアカウントもチェックしてください♬

公式インスタグラム

公式Pinterestページ

公式Facebookページ

ミヤワキホームLINE公式アカウントでは家づくりのイベントやお役立ち情報をお届けしています。LINEからのご質問・お申し込みも可能です♬

友だち追加