スタッフ 自己紹介

15日間ありがとうございました

2019/09/06(金) すべてすべて

今日のブログは、インターンシップに来てくれている氷見市出身の京都の専門学生に書いてもらいました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

僕は今京都の専門学校に通っていて、8月19日から15日間ミヤワキホームさんでインターンシップをさせてもらっています。

打合せの参加や現場見学など様々なことを体験させていただきました。どれもめったにできない体験でとてもいい経験になりました。

特に実際に現場に出て大工さんの手伝いをさせてもらったのがとても楽しかったです。

そんなインターンシップも今日で最後になりました。

最初緊張してガチガチだった僕に皆さんやさしく話しかけてくださったのがとても嬉しかったです。

 社員の皆さんだけでなく現場の職人さんお客さんも皆さんやさしい方ばかりで毎日がとても楽しかったです。

  毎日新しいことの連続であっという間の15日間でした。

15日間本当にありがとうございました。

橋くん

 

彼は将来職人さんになりたいという夢を持っています!手先が器用で細かい作業も得意なので職人さん向きかも、、、!!

将来が楽しみですね♪

15日間のインターンシップお疲れ様でした


ミヤワキホームの公式SNSアカウントもチェックしてください♬

公式インスタグラム

公式Pinterestページ

公式Facebookページ

ミヤワキホームLINE公式アカウントでは家づくりのイベントやお役立ち情報をお届けしています。LINEからのご質問・お申し込みも可能です♬

友だち追加

1ページ (全2ページ中)