人と人のつながりを大切に ミヤワキホーム 株式会社ミヤワキ建設

1月17日(日)  住まい塾の様子

17日(日) 住まい塾 第5期3回目

朝から太陽が差し込むお天気でした。

今回のテーマは、「自分が考える間取りのポイント」です。

 

小さなお子様連れのお客様が2組いらっしゃいましたが、

子供達は、すっかり顔なじみの様子で、すぐに仲良く遊び始めました。

 

dc011801.JPG

お父さん、お母さんも温かく見つめていらっしゃいました。

 

今回から参加してくださったお客様もいらっしゃり、

にぎやかな雰囲気でスタート!

 

dc011804.JPG

 

資料を見ながら、社長の講義をみなさん真剣に聞いてくださいました。

 

途中でコーヒータイム!

dc011810.JPG

 

dc011811.JPG

 

休憩中も、設計士の川合さんの楽しいお話があったりで、楽しい一時でした。

 

最後に、住まいづくりのアドバイスを、もう一度川合さんより聞かせてもらい

今回の住まい塾は終了となりました。

 

住まい塾は、3回サイクルとなっておりますが、途中参加でも構いません。

また、3回受講された方で、もっと勉強したい方は

プラン編もありますので、お気軽にお申し込みください。

 

次回は、2月21日(日)  第6期 1回目

テーマは「初めての家つくりのポイント」です。

皆さまのご参加お待ちしております。

投稿者: miyawakihome 日時: 2010/01/18 13:34